What's New

  • 公開日:2022.11.01
  • 更新日:2022.11.01

STUDIO NOALE

こんにちは、NoaleのAyanoです。

ヨガインストラクターになって7年、ベビーキッズフォト業界に入って3年、これまでさまざまな場所で活動してきました。

場所や施設ごとに環境が異なり、不定期で開催する中、皆様と可愛い子どもたちにお会いできて、いつも私が元気をもらっております。

こんなに素晴らしい仕事をさせていただき、充実した幸せな日々を過ごせているのも素敵な皆様が支えてくださるおかげです。

本当にありがとうございます。

さて、今日は特別なご報告させていただきます。

2023年より「Studio Noale」としてプライベートスタジオをオープンする運びとなりました。

東武アーバンパークライン「大和田」駅下車より、徒歩約10分の場所にあります。

パークヨガやロケーション撮影でNoaleにも馴染みが深い「見沼グリーンセンター 市民の森」より、車で約3分(徒歩約10分)です。

スタジオではこれまで活動してきたベビー・キッズ撮影やヨガクラスを中心に開催します。

またデビューしたばかりのママフォトグラファー向けセミナーも開催する予定です。

まだ準備段階になりますので詳細は少しずつ公式LINE、またはinstagramにてお伝えしていきます。

どうぞ引き続きNoaleの応援をよろしくお願いいたします。

私も新しい拠点で皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。

Noale代表

Ayano